(有)和浦

Home/(有)和浦

武蔵浦和にワウラダイナーが9/1オープンです!

武蔵浦和にワウラダイナーが9/1オープンです! キッチンスタッフ•外国人女性スタッフを募集します。

和浦では、夏に武蔵浦和にビールとワインの充実したBARのオープン予定!

和浦では、夏に武蔵浦和にビールとワインの充実したBARのオープン予定! それに伴い、スタッフを大募集します

4月10日(水)開店の「634和浦バル」、Facebookページができました。いいね&シェアよろしくお願いいたしますm(_ _)m

4月10日(水)開店の「634和浦バル」、Facebookページができました。いいね&シェアよろしくお願いいたしますm(_ _)m http://www.facebook.com/634waura

「634和浦バル」4月10日(水)開店!

「634和浦バル」4月10日(水)開店! 武蔵浦和駅東口に、和浦酒場の姉妹店、スペイン酒場「ムサシ和浦バル」がオープンします。和魂洋裁をテーマに、気軽なチョイ呑みからガッツリビストロまで楽しんで頂けます。 是非お立ち寄り下さい(^^) ランチタイム:11:30〜14:00 ディナータイム:17:00〜24:00 電話番号:048-679-0012 住所:さいたま市南区別所7-9-9

【BAR KUDAN】小雨がパラつく土曜日のおすすめは、大好評のGM Exclusive SCAPA 1993が再入荷致しました!お休み前の一杯にどうぞ。お待ちしております!

【BAR KUDAN】小雨がパラつく土曜日のおすすめは、大好評のGM Exclusive SCAPA 1993が再入荷致しました!お休み前の一杯にどうぞ。お待ちしております!

11月6日、イタリアワインの新酒ノウ゛ェッロが解禁になります。

11月6日、イタリアワインの新酒ノウ゛ェッロが解禁になります。 今年は5種類入荷しました。 今夜日付が変わるときに開栓します。 誰よりも早く今年のノウ゛ェッロを飲みたい方、深夜のラスカーラに集合! そして本日、今シーズン初の生牡蠣が入りました。 ご奉仕価格1個380円でお出しします。 週末いろいろ盛り沢山でお待ちしてまーす!

【BAR WAITS】こんばんわ!今夜のおすすめは、ベルギーから到着して大好評のセントルイス・グリュークリークをHOTビールでお楽しみ下さい!素晴らしく香り高い味わいをどうぞ!数量限定です! http://t.co/DZQAu3Xr

【BAR WAITS】こんばんわ!今夜のおすすめは、ベルギーから到着して大好評のセントルイス・グリュークリークをHOTビールでお楽しみ下さい!素晴らしく香り高い味わいをどうぞ!数量限定です! http://t.co/DZQAu3Xr

日曜日ですが本日のラスカーラの営業は17時からとさせていただきます。

日曜日ですが本日のラスカーラの営業は17時からとさせていただきます。 それまでの時間は浦和コルソでカクテルの祭典をお楽しみください。 お待ちしてます!

イチローズモルトから、待望の秩父蒸 留所3年物が届きました!その名も『 ザ・ファースト』待ちに待ったモルト ファンの皆様、必飲です!埼玉からウ イスキー文化を世界に!

イチローズモルトから、待望の秩父蒸 留所3年物が届きました!その名も『 ザ・ファースト』待ちに待ったモルト ファンの皆様、必飲です!埼玉からウ イスキー文化を世界に!

ラスカーラは今年も恒例のハロウィンナイトやります!

ラスカーラは今年も恒例のハロウィンナイトやります! 10月30日(日) 17時〜25時 ドレスコード:仮装 (お店にもグッズ用意してあります) ハロウィンスペシャルメニューも登場。 今年のはより一層ハロウィンらしくつくります。 そして。 17日(月)より前日まで店内がかぼちゃだらけに! かぼちゃの数当てクイズやります。 正解者には素敵なプレゼントをご用意してますので、当日来られない方も是非ご参加下さい。 ラスカーラスタッフ一同、気合いを入れて準備中です。 お楽しみに!