Bar Waits

Home/Bar Waits

バーウェイツ最後のスペシャリテは「魚介のペスカトーレスパゲッティ」です!

バーウェイツ最後のスペシャリテは「魚介のペスカトーレスパゲッティ」です!
たしか1番最初のスペシャリテもペスカトーレだった気がします。今日で終わりだなんて実感湧かないですね…。
今日も午前3時まで営業します!最後のご来店お待ちしております*(^o^)/*

By |2016/05/29|Categories: Bar Waits|0 Comments

バーウェイツ本日のスペシャリテは「ハイジのチーズのピザトースト」です!

バーウェイツ本日のスペシャリテは「ハイジのチーズのピザトースト」です!
ラクレットチーズをたっぷり使った逸品です!ハイジの気分になれますね!
今日でレジェンド島啓子さんゲスト出演もラストナイトです!オープンすぐが一番混み合います。少しずらして10時頃の御来店がオススメです!
それでは今日も沢山のご来店お待ちしております!

By |2016/05/28|Categories: Bar Waits|0 Comments

バーウェイツ本日のスペシャリテは「ルパンと次元のミートボールパスタ」です!

バーウェイツ本日のスペシャリテは「ルパンと次元のミートボールパスタ」です!
一番人気のスペシャリテです!もりもり食べちゃって下さい!
残すところあと3日です!オープンすぐの7時頃が一番混み合います。10時頃が一旦落ち着く時間で狙い目ですよ!
本日も沢山のご来店お待ちしております!

By |2016/05/27|Categories: Bar Waits|0 Comments

バーウェイツ本日のスペシャリテは「タコのラグーのスパゲッティーニ」です!歯応えのいいタコミンチをトマトで煮込みました!

バーウェイツ本日のスペシャリテは「タコのラグーのスパゲッティーニ」です!歯応えのいいタコミンチをトマトで煮込みました!
昨日は沢山のご来店ありがとうございました。昨日の流れからいくと、オープンすぐが大変混み合いそうです。一旦退いた9時から10時頃が狙い目です!引き続きお席の譲り合い、ご相席の協力お願いしますm(._.)m
それでは本日も沢山のご来店お待ちしております(^ω^)

By |2016/05/26|Categories: Bar Waits|0 Comments

今日から5日間、多くのお客様の御来店が予想されます。

今日から5日間、多くのお客様の御来店が予想されます。申し訳ありませんがご予約は受け賜れません。直接の御来店をお願いします。そして、ご相席、譲り合いをよろしくお願いします!
また当日は店内出入り自由です。出たり入ったりして下さいね!

By |2016/05/25|Categories: Bar Waits|0 Comments

バーウェイツ本日のスペシャリテは「ズワイガニとアスパラガスのクリームリゾット」です!

バーウェイツ本日のスペシャリテは「ズワイガニとアスパラガスのクリームリゾット」です!
たっぷりのカニの身とアスパラガスがチーズクリームリゾットに絡みます!
そして!今日から4日間、伝説のバーテンダー島啓子さんが限定復帰します!お楽しみに!

By |2016/05/25|Categories: Bar Waits|0 Comments

バーウェイツ本日のスペシャリテは「桜海老とシラスのペペロンチーノ」です!

バーウェイツ本日のスペシャリテは「桜海老とシラスのペペロンチーノ」です!
魚介の旨味の詰まったスペシャリテです!隠し味の塩昆布が効いてます!
ウェイツ最終営業日は29日です。明日から4日間はレジェンド降臨です!ゆっくり飲めるのは今日が最後かも?
沢山のご来店お待ちしております*(^o^)/*

By |2016/05/24|Categories: Bar Waits|0 Comments

バーウェイツ本日のスペシャリテは「漬けマグロとアボカド、イクラのこぼれ生春巻き」です!

バーウェイツ本日のスペシャリテは「漬けマグロとアボカド、イクラのこぼれ生春巻き」です!
定番の大人気スペシャリテ!今までで一番作ったスペシャリテですね。暑いときにはぴったりです!
本日も午前3時まで営業します。沢山のご来店お待ちしております(^ν^)

By |2016/05/23|Categories: Bar Waits|0 Comments

バーウェイツ本日のスペシャリテは「クアトロチーズピザ」です!

バーウェイツ本日のスペシャリテは「クアトロチーズピザ」です!
チーズ好き集合!チェダー、モッツァレラ、ゴーダ、ゴルゴンゾーラをたっぷりトッピング!色んな味が楽しめます!
本日も午前3月まで営業します!
沢山のご来店お待ちしてまおります(^O^)

By |2016/05/22|Categories: Bar Waits|0 Comments

バーウェイツ本日のスペシャリテは「ラム肉ラグーのボロネーゼパスタ」です!

バーウェイツ本日のスペシャリテは「ラム肉ラグーのボロネーゼパスタ」です!
粗挽きラム肉を赤ワインで煮込みました!ボリュームもしっかりとありますよ!
本日も午前3時まで営業します。沢山のご来店お待ちしております*(^o^)/*

By |2016/05/21|Categories: Bar Waits|0 Comments