レタスの肉巻フライ!仕込中😊食べたい食べたい!

レタスの肉巻フライ!仕込中😊食べたい食べたい!

バークダン本日も午後6時から午前3時まで営業します!

バークダン本日も午後6時から午前3時まで営業します! 雨が降りそうですね。雨宿りがてら一杯どうですか? スペシャリテの「エッグベネディクト ドラゴンフルーツのサラダ添え」もまだありますよ!
By |2016/06/09|Categories: Bar Kudan|0 Comments

メジ鮪カマ😊

メジ鮪カマ😊

蓴菜茶碗蒸😊

蓴菜茶碗蒸😊

さて!

さて! 今夜のラスカーラおすすめは 焼きナスとイワシのマリネ☆。.:*・゜ ディルの香りがたまらない 夏を感じるメニューの登場です。 酢ヒートやSparklingなど 爽やかなお酒と共にいかがですか? お待ちしておりますヽ(´ー`)ノ
By |2016/06/09|Categories: La Scala|0 Comments

バークダン本日のスペシャリテは

バークダン本日のスペシャリテは 『エッグベネディクトとドラゴンフルーツサラダのプレート』です! ナイフを入れると半熟のポーチドエッグがとろりと溶け出します(*^_^*) 昔グランドメニューだった人気メニューが、パワーアップして限定復活です! お知らせ遅くなりましたが、本日も18時より27時まで元気におまちしてます!
By |2016/06/08|Categories: Bar Kudan|0 Comments

本日も18時から、27時まで営業してます!

本日も18時から、27時まで営業してます! 宜しくお願い致します。
By |2016/06/07|Categories: Bar Kudan|0 Comments

今年も入荷しました。

今年も入荷しました。

空いてます(^^)

空いてます(^^) お早めに‼︎

本日より営業時間を変更して、曜日関係なく18時からの営業となります!

本日より営業時間を変更して、曜日関係なく18時からの営業となります! クローズは変わらず27時です。 また、定休日もなくなりましたので年末年始以外は基本無休で営業しております。 ご周知宜しくお願い致します。 そしてそして、本日からウェイツで人気だったカツサンドとハギスをオンメニューします! スペシャリテの魚介のファルファーレグラタンもまだありますよ! 景気よく、オールドボトルのグレンリベットも開けちゃいます(*^_^*)! ワンショット2000円です。飲んでくださった方に人数限定で素敵なプレゼントもありますよ。 皆様のお越しをこころよりお待ちしております。
By |2016/06/06|Categories: Bar Kudan|0 Comments