Monthly Archives: 9月 2017

Home/2017/9月

バークダン本日のスペシャリテは「特製ラザニア」です!

バークダン本日のスペシャリテは「特製ラザニア」です!
たっぷりのミートソースとホワイトソースをラザニア生地にはさんで、チーズを乗せてこんがりと焼き上げます!トロットロで美味しいですよ!
本日も午後6時から午前5時まで営業します。沢山のご来店お待ちしております!

By |2017/09/29|Categories: Bar Kudan|0 Comments

バークダン本日のスペシャリテは「ポルチーニ茸とベーコンのマカロニグラタン」です!

バークダン本日のスペシャリテは「ポルチーニ茸とベーコンのマカロニグラタン」です!
秋の香りを感じるポルチーニ茸をたっぷり使ったマカロニグラタンです!こんがり焼いたチーズもたまりませんね〜。
本日も午後6時から午前3時まで営業します。沢山のご来店お待ちしております!

By |2017/09/24|Categories: Bar Kudan|0 Comments

バークダン本日のスペシャリテは「ペスカトーレ」です!

バークダン本日のスペシャリテは「ペスカトーレ」です!
カキ、エビ、ホタテ、シラスなどの魚介をたっぷりと使いトマトソースパスタにしました!旨味たっぷりで美味しいです!
本日も午後6時から午前5時まで営業します。沢山のご来店お待ちしております!

By |2017/09/19|Categories: Bar Kudan|0 Comments

新着ワイン!

新着ワイン!

フリウリのカルピノのワイン、
真ん中のリボッラジャッラはきりりとした酸味と厚みのある味わいが素晴らしいです^_−☆ 自然派ワインってちょっと敷居が高そうですが、是非飲んでみてほしいです。

#女子会
#浦和
#おしゃれ
#ワインバー

By |2017/09/18|Categories: La Scala|0 Comments

バークダン本日のスペシャリテは「ズワイガニのコキーユグラタン」です!

バークダン本日のスペシャリテは「ズワイガニのコキーユグラタン」です!
カニ味噌たっぷりのズワイガニのソースとマカロニをカニの殻に入れてチーズとともに焼き上げます。旨味が凝縮されてます!
本日は日曜ですが、祝前日のため午前5時まで営業します。沢山のご来店お待ちしております!

By |2017/09/17|Categories: Bar Kudan|0 Comments

バークダン本日のスペシャリテは「スペイン赤豚のバックリブグリル」です!

バークダン本日のスペシャリテは「スペイン赤豚のバックリブグリル」です!
骨に周りのお肉って美味しいですよね。脂身も美味しいスペイン産の赤豚です。かぶりついちゃって下さいね!
本日も午後6時から午前5時まで営業します。沢山のご来店お待ちしております!

By |2017/09/15|Categories: Bar Kudan|0 Comments

バークダン本日のスペシャリテは「ロメインレタスとクレソン、生ハムのサラダピザ」です。

バークダン本日のスペシャリテは「ロメインレタスとクレソン、生ハムのサラダピザ」です。

大人気サラダピザの登場です!
たっぷりロメインレタスと、クレソンのやや苦味がアクセントになりお酒が進んじゃいますよ。

ミッレリーゲもあと一食だけあります!
お早めにどうぞ。

本日も18時から朝5時までお待ちしております。

By |2017/09/13|Categories: Bar Kudan|0 Comments

バークダン本日のスペシャリテは「ポルチーニ茸とパンチェッタのミッレリーゲ」です!

バークダン本日のスペシャリテは「ポルチーニ茸とパンチェッタのミッレリーゲ」です!
ミッレリーゲとは大きめのマカロニのようなショートパスタです。香りの良いポルチーニ茸と旨味のしっかりしたパンチェッタをクリームソースと合わせます。秋の香りがしますね。
本日も午後6時から午前5時まで営業します。沢山のご来店お待ちしております!

By |2017/09/12|Categories: Bar Kudan|0 Comments

バークダン本日のスペシャリテは「ほうれん草フェットチーネのボロネーゼ」です!

バークダン本日のスペシャリテは「ほうれん草フェットチーネのボロネーゼ」です!
ほうれん草を練りこんだ平打ちパスタとたっぷりお肉のミートソースパスタです。ほうれん草のパスタは珍しいですよね。
本日も午後6時から午前3時まで営業します。沢山のご来店お待ちしております!

By |2017/09/10|Categories: Bar Kudan|0 Comments

先日告知致しました選べる肉料理ですが、少し改良しました(^-^)

先日告知致しました選べる肉料理ですが、少し改良しました(^-^)

細かな説明書きを加えたのと、3種盛り合わせをご用意しました!
お好きなお肉3種類を選んでいただき、こちらで盛り合わせとしてお出しします!
ラムチョップと鴨肉だけは応相談で、、、笑
4種、5種などもご相談いただければ対応させて頂きます♪
ご来店お待ちしております☺