Monthly Archives: 7月 2017

Home/2017/7月

こんばんは

こんばんは

はっしーです。

昨日からお食事のメニューがガラッと変わりました。

新しいマリアージュ探しましょう!

ワインと唐揚げ
ハイボールとイタリア風もつ煮
ビールにたたきキュウリ

なんだか無限に広がりそうですね!

By |2017/07/27|Categories: La Scala|0 Comments

無事周年イベントを終え、ほっとしているはっしーです(・ω・)っっ!

無事周年イベントを終え、ほっとしているはっしーです(・ω・)っっ!

ラスカーラディスコナイト

たくさんの方にご来店いただきありがとうございました。

お客様はもちろんですが、関わってくださったいっとー先生、DJのパンティークルー、ワウラクルー、ラスカーラスタッフからも

すごく楽しかった!

この言葉で 開催してよかったなぁとしみじみ思いました。

これからもラスカーラをよろしくお願い致します。

さて、切り替えて新入荷のワイン情報。

最近 イタリアの島ワインを色々扱ってます。

こんなの飲んでみたい!っていうリクエストもお待ちしてますね^_−☆

By |2017/07/26|Categories: La Scala|0 Comments

こんばんは

こんばんは

ラスカーラディスコナイト

みんな気になるタイムテーブルの発表です!

18時から24時と やや短い時間ですか、たくさんの方のご来店お待ちしております^_−☆

By |2017/07/22|Categories: La Scala|0 Comments

こんばんは!634和浦バルです。

こんばんは!634和浦バルです。

早速新しいメニューを2つ!
かるーくご紹介します。(^-^)

・カポナータ
今が美味しい旬の野菜!ナス、パプリカ、ヤングコーンをタップリ入れてトマト煮込みにした料理です!
最近のオススメメニューが肉料理ばかりだったので野菜を!と思い作りました。
常連様の好きな食べ物を聞いてヤングコーンも追加しました♪
自然な野菜の甘味を食べれる冷た〜い一品です♪

・スコッチエッグ
こちらはある特定の常連様の熱いご要望によりオンメニュー!!
ウズラの卵を元にハンバーグ屋さんの私が作ったタネで包み、揚げました(ง ˙o˙)ว
特製のカレー玉ねぎソースでどうぞ!

またちょこちょこメニュー変更したいと思います♪
本日も皆様のご来店お待ちしております。(_ _)

ラスカーラディスコナイト

ラスカーラディスコナイト

DJ紹介 5人目は

DJ Tetsuo

浦和の飲食店の歴史的なお店

BAR WAITS出身、現在は634ワウラバル、ワウラダイナー、ラスカーラを統括しております。

おしゃれ系から男気系、ヒップホップの多彩な面を聴かせるプレイでラスカーラDJデビューです!

ご本人から一言

『初のラスカーラディスコ参戦、皆様と楽しみたいと思います。よろしくお願い致します!』

By |2017/07/21|Categories: La Scala|0 Comments

梅雨明けしたんですか?

梅雨明けしたんですか?

あせもが気になるはっしーです(@_@)

ラスカーラディスコナイトのDJ紹介

4人目は

DJ KULEO

ご存知 和浦一派の名バーテンダー。

最近は弐号店のランチタイムで湯切りの腕も磨いてるそうで。

マニアックな楽曲から最新、バキバキのエレクトロ系 コミカルな音まで、とにかく幅広い! PCを駆使し場を盛り上げてくれます。

ご本人から一言

『チョンマゲが結えるようにがんばります!』

By |2017/07/20|Categories: La Scala|0 Comments

新入荷

新入荷

椅子あります。

なんか今日は足が疲れちゃったって時でも大丈夫です!

お待ちしております。

By |2017/07/19|Categories: La Scala|0 Comments

こんばんは。

こんばんは。

はっしーです( ^ω^ )

ラスカーラディスコナイトの詳細です。

お一人様 1000円頂きます。
ワンドリンクとフード食べ放題付き^o^

ドリンクは ビールやハイボール、カクテルなどオール500円!

ラスカーラのてつやくんが腕を振るいますよ♪

本人いわく『縁日っぽいメニュー』とのこと。

なんだかワクワクしますね〜

当日は18時オープンです!

写真はイメージです笑

By |2017/07/18|Categories: La Scala|0 Comments

こんばんは

こんばんは

はっしーです(=゚ω゚)

ラスカーラディスコナイトのDJ紹介

3人目は

DJ SATO-C

福島県いわき市出身 浦和駅西口の高架下のバー『Ash』のマスター。

スカ、レゲエ、骨太なヒップホップから懐かしの昭和歌謡!?と個性光る選曲でフロアを沸かせます。

ご本人から一言。
『11周年おめでとうございます!打倒ちょんまげ!』

あれ?なんかちょんまげが的にかけられてますね?

By |2017/07/17|Categories: La Scala|0 Comments

こんにちは。

こんにちは。

はっしーです( ゚д゚)

23日のイベントへ向けたDJ紹介。

自分で自分を紹介するのもアレですが、書かせて貰います笑

DJ HASSY

ラスカーラの長老であり戸締役。
DJ歴はまだまだ浅いですか、浦和のDJイベントに数多く出演させていただいてます。

ディスコサウンド、ユーロ、ハウスがメインですが 最近ヒップホップやニュージャックスイングもプレイ中。

とりあえず、一言(@_@)

『パンティークルーが霞むくらい盛り上げます!』

By |2017/07/16|Categories: La Scala|0 Comments