Monthly Archives: 6月 2017

Home/2017/6月

ランチで好調の冷やし担々麺は夜でも食べれます!イワシの冷や汁もさっぱり〆もんでやってます。

ランチで好調の冷やし担々麺は夜でも食べれます!イワシの冷や汁もさっぱり〆もんでやってます。
本日はお席もまだまだありますのでお待ちしております!

本日のオススメは梅雨イワシ、ハモ落とし、岩牡蠣です!

本日のオススメは梅雨イワシ、ハモ落とし、岩牡蠣です!
明日はライブ営業です!まだ少しお席ありますのでぜひ!

こんばんは。

こんばんは。

むかーしラスカーラにあった

『外呑み』

が、復活!

ちょっとレトロかわいい木製のベンチです。

これからの季節の夕涼み、ワイン片手にのんびりとしませんか?

By |2017/06/07|Categories: La Scala|0 Comments

常連様から名古屋土産貰いました( ´ ▽ ` )

常連様から名古屋土産貰いました( ´ ▽ ` )
有難うございます(^-^)
おいしーー😃

今日からまたカクテルメニューが新しくなりました^_−☆

今日からまたカクテルメニューが新しくなりました^_−☆

ハッシーのおすすめはジンジャーウィスキーのハイボール。

たっぷりの生姜をじっくり漬け込みました。

レモンを絞って冷えたソーダを注ぐと爽やかな辛さが広がります。

凍結レモンのジントニック

定番 モヒートも人気継続中!

今夜も元気にお待ちしております♪

By |2017/06/01|Categories: La Scala|0 Comments