Monthly Archives: 4月 2017

Home/2017/4月

今日は貝焼き色々あります!どれもご立派なサイズで美味しそうです!

今日は貝焼き色々あります!どれもご立派なサイズで美味しそうです!
新入社員の沖縄しまんちゅの島くんも髪の毛切ってさわやかスマイルでお待ちしております!

こんにちは!634和浦バルです!

こんにちは!634和浦バルです!

早いもので桜も風や雨で散ってしまい、緑いっぱいの木に変わりましたね(^-^)

先日は姉妹店のワウラダイナーと634和浦バルの常連様とスタッフでお花見(花は散ってしまっていましたが…笑)をしてきました!
予想を遥かに上回る人数にご参加していただき、普段会うことのないお客様同士の交流もでき、大好評で終われました。参加していただいた皆様本当に有難うございます(_ _)(次はもっと食べ物を用意しておきます……(ーー;))

桜も散ってしまったのでちょこっとオススメメニューを変えました♪

市場でも出回る数が多くなってきた脂ののった「鯵」をさっぱりカルパッチョにしました!茗荷と自家製のマスタードソースと一緒にどうぞ☺

もう一つは美桜鳥というブランド鳥をつかってソテーにしました。名前の通り身が桜色で、育てる時に「トレハロース」という天然の糖質を肥料に使用し、ヘルシーでありながらジューシーに食べれる鳥です!濃くてしっかりとした味です。塩でも十分美味しいのですが、シャンピニオンソースと一緒に食べるとより美味しいです!

好評いただいてる馬肉のタルタルもまだまだご用意しております!
是非634和浦バルへご来店ください。おひとり様、団体様大歓迎です♪

こんばんは🎶

こんばんは🎶
今日はとっても寒いですね。
そこで今夜634バルは姉妹店の和浦ダイナーから熱い男に来てもらい営業しております(*^^*)みなさん帰りにふらっとお立ち寄りください!!心よりお待ちしております。

本日のオススメは春らしく、桜マスの幽庵焼、鯛の白子ポン酢、地ハマグリは焼か潮汁で。

本日のオススメは春らしく、桜マスの幽庵焼、鯛の白子ポン酢、地ハマグリは焼か潮汁で。予約はそこまで入っていないので是非!