Monthly Archives: 3月 2017

Home/2017/3月

カウンターは余裕ありますよー!お待ちしてます!

カウンターは余裕ありますよー!お待ちしてます!

今日は昨日に比べてだいぶ桜が咲いてますよ(*^^*)桜を見ながら634までぜひ足をお運び下さい🎶21時からお席にかなり空きが出ます!!みなさまのお越しをお待ちしてます⭐︎

今日は昨日に比べてだいぶ桜が咲いてますよ(*^^*)桜を見ながら634までぜひ足をお運び下さい🎶21時からお席にかなり空きが出ます!!みなさまのお越しをお待ちしてます⭐︎

そろそろ3月も終わり、1年の1/4が終わろうとしてますがいかがお過ごしでしょうか。

そろそろ3月も終わり、1年の1/4が終わろうとしてますがいかがお過ごしでしょうか。
別れや出会いがある時期ですが、634バルは変わらず元気一杯営業しております!
桜も咲き始めますので、是非!634和浦バルにお立ち寄りください(^-^)

本日常連様からおすそわけいただきました(^-^)
とっても美味しかったです( ‘ч’ )

こんばんは。

こんばんは。
生憎の雨ですがいかがお過ごしでしょうか、、、

今日は!ホワイトデーです!(^-^)
バレンタインデーの時は常連様やえりさんにチョコやクッキーをいただいたので、しっかりとお返しを…と思い、今日仕込みの時間にせっせと作りました( ⊙᎑⊙ )
だいたい見れば分かりますが、何を作ったかはきてのお楽しみということで😃
少しですが余裕があるので、良ければ今日立ち寄ってみてください♪

お魚充実しております!珍しいホッケ、のれそれポン酢、トコブシなどもオススメです。

お魚充実しております!珍しいホッケ、のれそれポン酢、トコブシなどもオススメです。
筍は来週から始めます!

どれからあけようかワクワクです🎶

どれからあけようかワクワクです🎶

3/8 ミモザの日♡

3/8 ミモザの日♡
国際女性デー☆。.:*・゜

そんなこんなで
女性の方にはミモザカクテルをプレゼント♡

ドルチェは
ミモザのイメージから
丸々1個レモンを使った
レモンのシフォンケーキを焼きました。
爽やかな酸味と
フワフワの食感をお楽しみください♡

それでは
今夜もお待ちしております(*´︶`*)

By |2017/03/08|Categories: La Scala|0 Comments

ホタルイカの土鍋ごはんも炊き上がりました!桜エビと牡蠣はおまけです^_^

ホタルイカの土鍋ごはんも炊き上がりました!桜エビと牡蠣はおまけです^_^

本日のオススメは生ホタルイカ刺身です!魚屋さんが一度冷凍管理してくれてるので生食でも大丈夫です!イサキも脂のってます。

本日のオススメは生ホタルイカ刺身です!魚屋さんが一度冷凍管理してくれてるので生食でも大丈夫です!イサキも脂のってます。前回好評だったすま鰹も今日もありましたので是非!

こんばんは。

こんばんは。
Eriです。
LaScala今夜のオススメは…

タンドリーチキン!!
そして
マッシュルームのフリット!!

そしてそして
私の大好きなトリス♡
ワインですよー!!!!

タパスもドルチェも盛りだくさんで
今夜もお待ちしております☆。.:*・゜

A dopo(・ω・)ノ

By |2017/03/04|Categories: La Scala|0 Comments