Monthly Archives: 2月 2016

Home/2016/2月

鰤兜&鰤カマ!食べたい食べたい😊

鰤兜&鰤カマ!食べたい食べたい😊

本日のスペシャリテは

本日のスペシャリテは
「国産牛と舞茸のボロネーゼフェットチーネ」です。
生麺の平打ちパスタにたっぷりの挽肉が絡む!
もちもちの食感も食欲をそそります♪
本日も午前3時まで営業します。
沢山のご来店お待ちしておりますf(^_^;)

By |2016/02/29|Categories: Bar Waits|0 Comments

お燗が呑みたくなるんだなぁ😊

お燗が呑みたくなるんだなぁ😊

こんばんは。

こんばんは。634和浦バルです。
いよいよ‼︎本日、オープニングメンバー最終日です‼︎
約3年間の彼等の集大成です。
お待ちしてます。

6キロUP。

6キロUP。
鰆。。

By |2016/02/29|Categories: くら川|0 Comments

4年に一度の肉の日。

4年に一度の肉の日。

By |2016/02/29|Categories: くら川|0 Comments

【営業時間のお知らせ】

【営業時間のお知らせ】

本日の2月28日に限り、社員研修の為営業時間を《19時から2時まで》とさせていただきます。
ラストオーダーは1時半でとらせていただきます。

ご迷惑をおかけしますが、ご周知の程を宜しくお願い致します。

By |2016/02/28|Categories: Bar Kudan|0 Comments

バーウェイツ本日のスペシャリテは「鯛茶漬け」です!

バーウェイツ本日のスペシャリテは「鯛茶漬け」です!
もはや何屋だって感じですが、めちゃめちゃ旨いです!鯛の昆布締めと塩焼きのほぐし身、静岡産生ワサビと唐墨をトッピング。至高のお茶漬けです!
本日も午前3時まで営業します。沢山のご来店お待ちしておりますp(^_^)q

By |2016/02/28|Categories: Bar Waits|0 Comments

チコリとトレビスと苺のサラダ!進化バージョン!近々解禁😊ケムンパスとナイスペアなんだなぁ。

チコリとトレビスと苺のサラダ!進化バージョン!近々解禁😊ケムンパスとナイスペアなんだなぁ。

【定休日のお知らせ】

【定休日のお知らせ】

皆様こんばんは。
今回は大事なお知らせがあります。

来月の3月より、当面の間《日曜日を定休日》とさせていただきます。
勝手で申し訳ございません。

3月より新入社員の切封(きりふ)くんも、未経験ですがバーテンダー志望。
早くドリンクが作れるように練習しています。
今日初めてジンフィズを作りました!頑張っております(*^_^*)

新メンバーを加えて、なるべく早く定休日をなくせる様に精進して参りますので、暫くの間はご迷惑をおかけしますがご周知いただければと思います。
宜しくお願い致します。

By |2016/02/27|Categories: Bar Kudan|0 Comments