Monthly Archives: 1月 2016

Home/2016/1月

お燗が旨いんだなぁ😊

お燗が旨いんだなぁ😊

にごり酒!熱燗😊

にごり酒!熱燗😊

るみ子&さやか&英😊

るみ子&さやか&英😊

ぐるぐる&どぶ😊

ぐるぐる&どぶ😊

島根鳥取広島!開栓!良い子に育ちますよーに😊

島根鳥取広島!開栓!良い子に育ちますよーに😊

良い眺め😊

良い眺め😊

バーウェイツ本日のスペシャリテは「シェパーズパイ」です!

バーウェイツ本日のスペシャリテは「シェパーズパイ」です!
ラム肉のミートソースにマッシュポテトをのせ、さらにチーズとパン粉で焼き上げました。サクサクのホクホクのトロトロです!
そして、こぶし花ビール「黒の憩」樽生、本日開栓です!挽き割りコーヒーをつかったリッチ&マイルドなスタウトです!シェパーズパイと合わせてどうぞ!

By |2016/01/31|Categories: Bar Waits|0 Comments

ろ ぜ

ろ ぜ

By |2016/01/30|Categories: くら川|0 Comments

本日のスペシャリテは

本日のスペシャリテは
「スモークサーモンとホタテのジェノベーゼ」です。
バジルがしっかり効いた薫香が心地よいジェノベーゼ!
海鮮もたくさん入って満足間違いなしです!
本日も午前3時まで営業します。
沢山のご来店お待ちしております(^-^ゞ

By |2016/01/30|Categories: Bar Waits|0 Comments

こんばんは

こんばんは
本日は生ザクロのジャックローズあります
ワインも沢山届きました。品種当てに是非チャレンジして下さいね♬
本日のスタッフ
美里
三浦