Monthly Archives: 11月 2015

Home/2015/11月

バーウェイツ本日のスペシャリテは「揚げ茄子のボロネーゼパスタ」です!

バーウェイツ本日のスペシャリテは「揚げ茄子のボロネーゼパスタ」です!
柔らかお茄子とたっぷりお肉のミートソースパスタです!ボリューム満点です!
本日も午前3時まで営業します。沢山のご来店お待ちしております(・Д・)ノ

By |2015/11/30|Categories: Bar Waits|0 Comments

634

634
今年も残すところあと、一ヶ月!
11月ラスト、元気にいきまーす。
ご来店お待ちしております!
Vamoss!

天鰻と一緒に。

天鰻と一緒に。
タレならさえずりさん、白焼きならセルヴァンさんで。。

By |2015/11/30|Categories: くら川|0 Comments

本日は、特別な日。

本日は、特別な日。。
日頃お世話になっている皆様
本当にありがとうございます。

これからもよろしくお願い致します。

By |2015/11/30|Categories: くら川|0 Comments

今晩は!

今晩は!
ラスカーラ黒須です!

本日のオススメメニューは…。

一品
*ポルケッタ
*チキンと紫いものクリーム煮
*いわしのフリット

タパス
*紫いものマッシュ
*きのことハツのバルサミコ煮
*セロリのマリネ
*アンチョビポテト

です。
冷たい体を温めるお料理をお作りしてお待ちしております。

By |2015/11/29|Categories: La Scala|0 Comments

本日のスペシャリテは

本日のスペシャリテは
「漬けマグロとイクラ、アボカドの生春巻き」です。
大人気定番メニューの生春巻きですが
イクラを贅沢に乗せた豪華版です!
漬けマグロとアボカドの相性もバッチリです!
本日も午前3時まで営業します。
沢山のご来店お待ちしております(^_^)/

By |2015/11/29|Categories: Bar Waits|0 Comments

バーウェイツ本日のスペシャリテは「ゴルゴンゾーラと海老のニョッキグラタン」です!

バーウェイツ本日のスペシャリテは「ゴルゴンゾーラと海老のニョッキグラタン」です!
モチモチのニョッキが濃厚なゴルゴンゾーラと絡みます!
今日はクダンから三上店長がヘルプで登場です!三上、理紗、佐藤の3人で午前3時まで営業します。沢山のご来店お待ちしておりますV(^_^)V

By |2015/11/28|Categories: Bar Waits|0 Comments

本日のスペシャリテは

本日のスペシャリテは
「フォアグラと舞茸、ラクレットチーズのキッシュ」です。
贅沢にフォアグラを使い、一緒にソテーした舞茸のキッシュです。
仕上げに上からフランス産の香り高いチーズ、ラクレットを乗せて焼き上げました。
濃厚な味わいをお楽しみください!
本日も午前3時まで営業します。
沢山のご来店お待ちしております(^_^ゞ

By |2015/11/27|Categories: Bar Waits|0 Comments

バーウェイツ本日のスペシャリテは「オマール海老トマトクリームフェットチーネ」です!

バーウェイツ本日のスペシャリテは「オマール海老トマトクリームフェットチーネ」です!
プリプリの大きなオマールを使い、出汁をたっぷり取りました。モチモチのパスタとの相性もぴったりです!
本日も午前3時まで営業します。沢山のご来店お待ちしております( ^ω^ )

By |2015/11/26|Categories: Bar Waits|0 Comments

純米燗酒の素晴らしさをあなたに!お燗番体験始めました!

純米燗酒の素晴らしさをあなたに!お燗番体験始めました!