Monthly Archives: 9月 2015

Home/2015/9月

バーウェイツ本日のスペシャリテは「サバフライのサンドイッチ」です!新鮮で肉厚なサバをフライにして、たっぷりのタルタルソースとサンド!ボリューム満点です!

バーウェイツ本日のスペシャリテは「サバフライのサンドイッチ」です!新鮮で肉厚なサバをフライにして、たっぷりのタルタルソースとサンド!ボリューム満点です! 本日も午前3時まで営業します。沢山のご来店お待ちしておりますp(^_^)q
By |2015/09/30|Categories: Bar Waits|0 Comments

ワカサギ天ぷら、生スルメイカわた入り味噌鍋、タラ白子もあります。

ワカサギ天ぷら、生スルメイカわた入り味噌鍋、タラ白子もあります。

本日のスペシャリテは

本日のスペシャリテは 「ビーフシチュー」です。 野菜と赤ワインでじっくり煮込んだシチューです。 大きめのゴロゴロ野菜と一緒にお召し上がりください! 本日も午前3時まで営業します。 沢山のご来店お待ちしております(>_<)
By |2015/09/29|Categories: Bar Waits|0 Comments

今日は、美味しいいなだちゃんが

今日は、美味しいいなだちゃんが 石川県よりお越しです。 美味しいカルパッチに仕上げます。 かまちゃんも、限定1名様ですが ご用意できます。 おふらんすさまの、白ワインといかがですか? Vamosss!

本日は、満月ですよ。

本日は、満月ですよ。 まんまるな、スーパームーンと 自家製タリアテッレ のポルチーニソース を合わせて御賞味くださーい!

本日のスペシャリテは

本日のスペシャリテは 「合鴨ロースとリンゴのアヒージョ」です。 合鴨ロースのスモークと旬を迎えたリンゴの変わり種アヒージョです! 一緒に頬張るとジューシーなリンゴと旨味のある合鴨が以外とよく合います! 本日も午前3時まで営業します。 沢山のご来店お待ちしております(>_<)
By |2015/09/28|Categories: Bar Waits|0 Comments

バーウェイツ本日のスペシャリテは「キーマカレーと揚げ茄子のピザ」です!お肉たっぷりのスパイシーなカレーと揚げ茄子の組み合わせ!とろけるチーズと相性バッチリです!

バーウェイツ本日のスペシャリテは「キーマカレーと揚げ茄子のピザ」です!お肉たっぷりのスパイシーなカレーと揚げ茄子の組み合わせ!とろけるチーズと相性バッチリです! 本日も午前3時まで営業します。沢山のご来店お待ちしております(^_^)v
By |2015/09/27|Categories: Bar Waits|0 Comments

ただいま準備中です!本日アコるデノンノンLIVE営業です!17時オープン、18時と20時からの2ステージ!投げ銭LIVEですのでお気軽にお越しください^_^

ただいま準備中です!本日アコるデノンノンLIVE営業です!17時オープン、18時と20時からの2ステージ!投げ銭LIVEですのでお気軽にお越しください^_^

海老芋焚きあがりました。

海老芋焚きあがりました。 黒糖とお塩のみのシンプルなお味です。 早いもん勝ち。。
By |2015/09/27|Categories: くら川|0 Comments

明日が楽しみ。

明日が楽しみ。。
By |2015/09/26|Categories: くら川|0 Comments