Monthly Archives: 8月 2015

Home/2015/8月

本日のスペシャリテは

本日のスペシャリテは 「秋刀魚のリエットと秋ナスのペペロンチーノ」です。 8月もあっという間に終わりですね!夏休みの宿題は終わりましたか?(笑) 秋刀魚の苦味とジューシーなナスからは味覚の季節を感じます。 もう秋はすぐそこです! 本日も午前3時まで営業します。 沢山のご来店お待ちしております(≧▽≦)
By |2015/08/31|Categories: Bar Waits|0 Comments

本日もあります。

本日もあります。 松阪牛で巻いて炭でやいたり。 鱧と玉締めにしたり、、フライなんかも。。 お声がけください。。
By |2015/08/31|Categories: くら川|0 Comments

本日のスペシャリテは

本日のスペシャリテは 「白桃とモッツァレラ、プロシュートの生春巻き」です。 巷で話題の“桃モッツァ”にイタリアの生ハム、プロシュートを合体させました! 生春巻きにしたので一緒に食べやすく、一体感も増して美味しいです(^ω^) 数量限定なのでお早めに! 本日も午前3時まで営業します。 沢山のご来店お待ちしております(^-^)v
By |2015/08/30|Categories: Bar Waits|0 Comments

バーウェイツ本日のスペシャリテは「ズワイガニと平茸のクリームリゾット」です!

バーウェイツ本日のスペシャリテは「ズワイガニと平茸のクリームリゾット」です! 涼しくなって温かい料理が食べたくなってきませんか?たっぷりズワイガニの出汁がきいた美味しいリゾットです! 本日も午前3時まで営業します!沢山のご来店お待ちしておりますp(^_^)q
By |2015/08/29|Categories: Bar Waits|0 Comments

天虎。

天虎。3キロUP 夏の江戸前の天然の河豚の素晴らしさを感じてください。。
By |2015/08/29|Categories: くら川|0 Comments

おいしい。

おいしい。。
By |2015/08/29|Categories: くら川|0 Comments

久しぶりにパンこねられました^ ^

久しぶりにパンこねられました^ ^
By |2015/08/28|Categories: La Scala|0 Comments

バーウェイツ本日のスペシャリテは「ローストビーフのサンドイッチ」です!

バーウェイツ本日のスペシャリテは「ローストビーフのサンドイッチ」です! たっぷりのローストビーフをふわふわさくさくのパンでサンド!ホースラディッシュ入りマッシュポテトと良く合います! 本日も午前3時まで営業します。沢山のご来店お待ちしております( ´ ▽ ` )ノ
By |2015/08/27|Categories: Bar Waits|0 Comments

メッキリ涼しいなりましたねぇ。

メッキリ涼しいなりましたねぇ。 食欲の秋が、近づいています。 さあ、ガッツリ肉でもどうですか? メキシカン ステーキ!! サルサソースと一緒に食べれば、あなたも “AMIGOOOooooo”

走りも走りですが、白子が大量に入荷しました。

走りも走りですが、白子が大量に入荷しました。ポン酢又は焼きで!他にも色々とオススメございます。では本日も和浦弐にて!