Monthly Archives: 7月 2015

Home/2015/7月

7月最終日、満月の夜はブルームーンだそうですね

7月最終日、満月の夜はブルームーンだそうですね

今夜、美里が飲みたいと手にしているのは、エグリウーリエのロゼです

エレガントで上品な気品漂う1本のオーダー、美里と共に心よりお待ちしております

本日のスペシャリテは

本日のスペシャリテは
「北海若鶏のタンドリーチキン」です。
プリップリの北海道産若鶏をタンドリーチキンにしました!
周りの目を気にせずに手掴みで、口の回りをベッタベタにしながら骨までしゃぶるのが美味しく食べる秘訣です(笑)
もちろんフォークとナイフもご用意します(^_^;)
本日も午前3時まで営業します。
沢山のご来店お待ちしております(*・ω・)

By |2015/07/31|Categories: Bar Waits|0 Comments

バーウェイツ本日のスペシャリテは「豚スペアリブの赤ワイン煮込み」です!トロトロになるまで赤ワインで煮込みました。

バーウェイツ本日のスペシャリテは「豚スペアリブの赤ワイン煮込み」です!トロトロになるまで赤ワインで煮込みました。ワインとパンが止まりませんね。本日も午前3時まで営業します。沢山のご来店お待ちしております!

By |2015/07/30|Categories: Bar Waits|0 Comments

雷が鳴り、夏らしい夜ですね

雷が鳴り、夏らしい夜ですね

明日出勤の美里が、昨日また一つ歳を重ねて大人になりました

沢山のお祝いとご来店、そして今夜は22時から梨紗がおりますので、お待ちしております

今夜は手羽元のさっぱりビネガー煮☆

今夜は手羽元のさっぱりビネガー煮☆
こちらもタパスでお出ししてます^ ^

これ、実は河合家のおふくろの味(笑)
ちょっとアレンジしましたが…

お待ちしております☆

By |2015/07/30|Categories: La Scala|0 Comments

夏にふさわしいタパス!!

夏にふさわしいタパス!!
“いかのサルピコン”凄いさっぱりです♪

他にハンバーグやつくね体力が着くお肉タパスもご用意しています(*´ー`*)>

是非!!お待ちしております☆*。

By |2015/07/29|Categories: La Scala|0 Comments

今夜の浦和レッズは、19:00〜ヴァンフォーレ甲府戦ですね!

今夜の浦和レッズは、19:00〜ヴァンフォーレ甲府戦ですね!

真っ赤に染まり、熱くなった後には、中町の美味しい生ビールでクールダウンして下さい

今夜は、某ビアパブオーナーも大絶賛、業界関係者も完成度が高いと評判の香るプレミアムモルツをご用意しました

通常の日本の大手企業の樽生の多くはラガータイプですが、この香るプレミアムモルツは珍しいエールタイプで、とてもまろやか、他では味わえない逸品です

浦和でもほとんど取扱店がないので、是非飲みにいらして下さいね

また、蒸溜所限定のトマーチンのハンドフィルオロロソカスクも飲み頃になってきました

今週も平日残り2日乗り切る為に、美味しいお酒をご用意してお待ちしております

本日のスペシャリテは

本日のスペシャリテは
「天然ヒラメのカルパッチョ」です。
甘い脂がのった天然ヒラメを野菜のシャキシャキ感と柑橘が爽やかな特製ソースで!
夏の暑さを忘れさせるさっぱりメニューです。
数量限定なのでお早めに!
本日も午前3時まで営業します。
沢山のご来店お待ちしております(=゚ω゚=)

By |2015/07/29|Categories: Bar Waits|0 Comments

本日のスペシャリテは

本日のスペシャリテは
「三陸産ホヤのペペロンチーノ」です。
独特な礒の香りがクセになるホヤと茗荷が絶妙にマッチしたペペロンチーノです。
ホヤ好きのホヤ好きによるホヤ好きの為のスペシャリテ!
数量限定なのでお早め!
本日も午前3時まで営業します。
沢山のご来店お待ちしております(・∀・)ホヤッホー

By |2015/07/28|Categories: Bar Waits|0 Comments

けりとばす。

けりとばす。。

By |2015/07/28|Categories: くら川|0 Comments