Monthly Archives: 5月 2015

Home/2015/5月

WAITS本日のスペシャリテは

WAITS本日のスペシャリテは
「岩手産ホタテの刺身とバターしょうゆ焼き」です。
お酒の進みそうなホタテの2種盛り!
一応確認しておきますが、ここはバーです(笑)
居酒屋っぽいメニューは数量限定です!
本日も午前3時まで営業します。
沢山のご来店お待ちしております(^-^ゞ

By |2015/05/31|Categories: Bar Waits|0 Comments

今夜は蒸し暑いですね

今夜は蒸し暑いですね

中町は、今夜もアードベッグデー

永遠を意味するアードベッグのパーペチュームをご用意してお待ちしております

ぜひアドソーで乾杯しましょう

今夜は真美と共にお待ちしております

さぁ!始まりました!!

さぁ!始まりました!!
2015初夏のフラスカーティ祭!!!!

みんなでテイスティングしてお勉強❤︎

4種類のおトクな飲み比べもあります!
数量限定ですのでお早めに。。。

By |2015/05/30|Categories: La Scala|0 Comments

WAITS本日のスペシャリテは

WAITS本日のスペシャリテは
「ローストビーフの塩バターパンサンド」です。
たっぷりお肉を香ばしいパンで挟みました。
野菜もしっかり取れて確かな満足感です!
数量限定なのでお早めに♪
本日も午前3時まで営業します。
沢山のご来店お待ちしております(^3^)/

By |2015/05/30|Categories: Bar Waits|0 Comments

只今アルバイト募集中です。

只今アルバイト募集中です。
宜しくお願いいたします!

皆様こんばんは。

皆様こんばんは。
月末の金曜日ですね!あいにくのお天気ではありますが、のむしかないですね!

以前大好評だった、帆立のプロヴァンサル復活しました!
プロヴァンスバターというのは、バジルやセルフィーユ等のハーブ類を入れて香りのよいバターにしたものを指します。

それをフレッシュトマトと共に火にかけ、贅沢にもホタテのソテーにかけてしまいます!
バケットと一緒に食べたらほっぺた落ちちゃいますよ。

是非食べにいらしてくださいね。
本日も3時まで元気にお待ちしております!

By |2015/05/29|Categories: Bar Kudan|0 Comments

京都にあるお茶屋の様な雰囲気の和風BAR中町です

京都にあるお茶屋の様な雰囲気の和風BAR中町です

明日は、いよいよ世界がアードベッグで乾杯するアードベッグ・デー

アードベッグは今年、1815年に誕生してから200周年(バイセンテナリー)を迎えます

今夜は、そんなアードベッグ蒸留所の200周年を記念してボトルリングされた、パーペチュームをご用意してお待ちしております

ラテン語で“永久”を意味する「Perpetuum (パーペチューム)」

今年、200年という節目を迎え、創業から現在、未来へと変わることなく受け継がれるアードベッグを祝し発売されたパーペチュームは、アードベッグの辿ってきた歴史とともに未来のアードベッグ像をも予感させる革新的な驚きが詰まっています

様々な熟成年数、なめらかな仕上がりを生むバーボン樽とリッチでスパイシーな風味のシェリー樽で熟成した原酒

ストレートでもロックでもアドソーでも、世界で一番アードベッグが飲まれる日になりそうですね

アドソーと一緒に、今夜ご用意したのは、四元豚の冷しゃぶと、食べたくて仕方のなかった茄子の煮浸しです

是非、アドソーで乾杯しましょう

今夜もお待ちしております

こんばんは!!

こんばんは!!
今夜のオススメは肉食系女子と共に
豚スペアリブ❤︎

By |2015/05/29|Categories: La Scala|0 Comments

WAITS本日のスペシャリテは

WAITS本日のスペシャリテは
「山形和牛のカルパッチョ仕立て」です。
新鮮な山形和牛を使用した贅沢カルパッチョ!
カルパッチョと言えば魚を使っているイメージが強い方も多いと思いますが、イタリアでは肉が普通なんです。
しかも魚を使い始めたのが実は日本人で、イタリアでも普及しているんです!すごいね日本!
本日も午前3時まで営業します。
沢山のご来店お待ちしております(´Д`;)

By |2015/05/29|Categories: Bar Waits|0 Comments

本日もおります。

本日もおります。

By |2015/05/29|Categories: くら川|0 Comments