Monthly Archives: 3月 2015

Home/2015/3月

京都にあるお茶屋の様な雰囲気の和風なBAR中町です

京都にあるお茶屋の様な雰囲気の和風なBAR中町です 調神社の桜も満開ですね 中町の今夜の夜桜は、エグリウーリエよりボトルのみのご提供ですが、グランクリュのロゼと そして今の時期だけ限定の桜を使った、サンクトガーレンのさくらを 今夜は23時まで茉奈とラストまで麻由美とお待ちしております

WAITS本日のスペシャリテは

WAITS本日のスペシャリテは 「クワトロチーズピザ」です。 名前の通り4種類のチーズをたっぷりトッピングしたチーズのピザです。1枚で4種類の味が楽しめて嬉しい♪ 本日も3時まで営業致します。沢山のご来店お待ちしております(〃^ー^〃)
By |2015/03/31|Categories: Bar Waits|0 Comments

桜が満開の今夜は

桜が満開の今夜は サクラメロンパン。。。
By |2015/03/30|Categories: La Scala|0 Comments

WAITS本日のスペシャリテは

WAITS本日のスペシャリテは 「ホタルイカとフキノトウのアヒージョ」です。 桜が開花しましたし春って感じですね。 スペシャリテも春全開です! この時期しか味わえない旬の味覚を楽しんで下さい! 本日も午前3時まで営業します。 沢山のご来店お待ちしております(^з^)-☆
By |2015/03/30|Categories: Bar Waits|0 Comments

黒大蒜、、、アクセントに酢茎。

黒大蒜、、、アクセントに酢茎。。 あとひく〜
By |2015/03/30|Categories: くら川|0 Comments

WAITS本日のスペシャリテは

WAITS本日のスペシャリテは 「ダチョウのモモ肉のタリアータ」です。 今日はなんとダチョウ!食べた事ありますか?オーストリッチ(笑) 牛よりもビタミンや鉄分が多く低脂肪でヘルシー! いわゆるジビエのような臭みもなく毎日でも食べられそうです(^q^) 本日も午前3時まで営業します。 沢山のご来店お待ちしております(≧∇≦)
By |2015/03/29|Categories: Bar Waits|0 Comments

634桜前線!

634桜前線! 小雨のなか、元気に咲いておりまーす。 八分咲きでしょうか? 夜桜ついでに、美味しい羊のローストを召し上がれ! 武蔵浦和で最高の グラスワインも沢山空いていますよ\(^^)/ お待ちしております。

春っぽいメニューです。

春っぽいメニューです。 とりの笹身をカツレツにしてから、 うずらの卵とズッキーニと共に、カルピオーネ(かるい南蛮漬け)にしました。 イタリアでは、うさぎでやるんですよ! 春らしいワインもありますよー!

WAITS本日のスペシャリテは

WAITS本日のスペシャリテは 「ラム肉のギネス煮込みカレー」です。 アイルランドの黒ビール「ギネス」を使用したコクのある贅沢カレーです! お肉たっぷり、確かな満足感で元気が出そう(^ω^) 本日も午前3時まで営業します。 沢山のご来店お待ちしております(*⌒0⌒)b♪
By |2015/03/28|Categories: Bar Waits|0 Comments

634桜前線。

634桜前線。 七分咲きでしょうか? さくらの季節には付き物? 昨日常連様が、転勤になりました。 ながいちゃん、新天地でもmy バルを見つけてね!野菜たべんだよ\(^^)/