Monthly Archives: 2月 2015

Home/2015/2月

こんばんは。

こんばんは。 突然ですが、当店アルバイトスタッフの大熊が 大学卒業&就寝(イベント会社)のため、 本日を持ってKUDANを卒業します! 毎回、勤務が終わってからギムレットの練習を続けていました。 明るく前向きな大熊の門出を祝ってください! 今後はカウンターの向こう側で会うことが増えるんだろうな笑 皆様のお越しをお待ちしております☆
By |2015/02/28|Categories: Bar Kudan|0 Comments

京都にあるお茶屋の様な雰囲気の和風なBAR中町です、こんばんわ

京都にあるお茶屋の様な雰囲気の和風なBAR中町です、こんばんわ 今夜の中町の新入荷は、リクエストにお応えして、アメリカンペールエールの始祖と言われる一級品のシエラネバダペールエールとトルピードIPAです 特にトルピードIPAは、シエラネバダブリューイングカンパニーに28年間変化のなかったレギュラーラインナップに加わった、魚雷という名を冠した実力派IPAです! 今夜も美里と共にお待ちしております

生麩の酸っぱい白和え

生麩の酸っぱい白和え
By |2015/02/28|Categories: くら川|0 Comments

WAITS本日のスペシャリテは

WAITS本日のスペシャリテは 「ホタルイカと山ウドのアヒージョ」です。 今が旬のホタルイカと歯ごたえシャキシャキの山ウド!お酒が進む最高のおつまみ(笑) オイルが飲めそうです… 本日も午前3時まで営業します。 美味しい食事を用意して暖かくしてお待ちしております(;´д`)
By |2015/02/28|Categories: Bar Waits|0 Comments

Let’s party!

Let’s party!

今宵はベーコンエピ!!

今宵はベーコンエピ!!
By |2015/02/28|Categories: La Scala|0 Comments

京都にあるお茶屋の様な雰囲気の和風なBAR中町です、こんばんわ

京都にあるお茶屋の様な雰囲気の和風なBAR中町です、こんばんわ 今夜も風が強く冷え込みますが、お休み前の金曜日、週末なのでスペシャルワインを4本全て破格で、〆に深夜定食のひつまぶしを今夜も仕込みましたのでご用意して、茉奈と美里と共にお待ちしております

WAITS本日のスペシャリテは

WAITS本日のスペシャリテは 「北海地鶏のスモークドステーキ」です。 スモークした大きな鶏肉をステーキに♪ナイフを入れると肉汁が出てきます!ジューシーで柔らかな鶏肉はとっても美味しいです。もちろんスモークしているので香りも良しでございます。 本日も3時まで営業致します。沢山のご来店お待ちしております(^◇^)
By |2015/02/27|Categories: Bar Waits|0 Comments

さーて今宵は…

さーて今宵は… クランベリーチーズでスタート❤︎
By |2015/02/27|Categories: La Scala|0 Comments

京都にあるお茶屋の様な雰囲気の和風なBAR中町です、こんばんわ

京都にあるお茶屋の様な雰囲気の和風なBAR中町です、こんばんわ 小雨降る、今夜の中町のおすすめビールは世界で唯一のモルトベーカリー&ブリュワリー、ベルギーのBOMブリュワリーから日本初上陸のトリポーター3種類です フロムヘルと名前の付いたベルジャンダークエールは、海塩を使ったBOM Sea Saltモルト、BOM DRC(ダブルローストチョコレートモルト)など4種の自家製モルトを使用 フロムヘブンと名前の付いたベルジャンエールは、ヨーロッパ産アロマホップとカスケードホップ、自家焙燥のモルトを4種(ウィートモルト、コリアンダーモルト等)を使用 ワイルド&ファンキーと名前の付いたサワーエールは、オリジナルのモルトを2種と林檎と洋梨のジュース、シャンパン酵母を使った、他に類を見ない酸味の効いた新しいスタイルのフルーツビールです ぜひ、おつまみの帆立といちごと金柑のマリネと一緒に召し上がられて下さい 今夜も真美と共にお待ちしております