Monthly Archives: 12月 2014

Home/2014/12月

今年も一年

今年も一年 ありがとうございました。 また来年。。。 5日から営業致します。 皆様、良いお年を。。。
By |2014/12/31|Categories: La Scala|0 Comments

今年も一年色々ありがとうございました!

今年も一年色々ありがとうございました! お越し頂いた全てのかたに、感謝致します! 来年もよりいっそう頑張りますのでよろしくお願いいたします。 素敵な一年になりますように。 酔いおとしを。

本日、中町 今年最後の営業です。

本日、中町 今年最後の営業です。 真美とミリが出勤しまぁーす(^^) お待ちしてまぁーす(^_-)

WAITS今年最後のスペシャリテは

WAITS今年最後のスペシャリテは 「いちご煮をかけた温かいカッペリーニ」です。 海の幸が香り身も心も暖まる正月感満載のパスタです。 青森の正月にいちご煮は欠かせませんね!ここは埼玉ですが(笑) 美味しいものは全国共通です(^_^)v 本日は朝3時までの営業です。 沢山のご来店お待ちしております(^ω^)
By |2014/12/30|Categories: Bar Waits|0 Comments

本日年末最終営業です!

本日年末最終営業です! 17:00Open★ お食事のラストオーダーは24:00 ドリンクラストオーダーは24:20 24:30には恒例の ワインの大特価叩き売り行います!! お待ちしております\(^o^)/
By |2014/12/30|Categories: La Scala|0 Comments

WAITS本日のスペシャリテは

WAITS本日のスペシャリテは 「骨付き生ラムのオレンジソース煮」です。 高タンパクでヘルシーなラムをほんのり苦味の効いた オレンジソースで柔らかく煮込みました。 お好みでガーリックトーストも付けちゃいます! 今年の営業も残すところあと2日! 朝5時までの営業は本日が最終日となりました。 沢山のご来店お待ちしております(・∀・)
By |2014/12/29|Categories: Bar Waits|0 Comments

モーいくつ寝ると?

モーいくつ寝ると? 634は、元気に明日まで突っ走ります❗ 今年一年色々ありましたが、皆様のおかげでスタッフ一同、楽しく過ごす事が出来ました。 来年もいっそう元気に生きたいとおもいます。 今日 明日、お時間のあるかたは スタッフの元気な笑顔を見にきてやってください! 来年もよろしくお願いいたします‼ Buon anno.2015

こんばんわ、ラム・テキーラ担当の三上です。

こんばんわ、ラム・テキーラ担当の三上です。 (某obi氏風に) 遂にきました、イエラムサンタマリア新作T9。どどん。 実は5月に蒸留所に伺ったときに、ファーストが出る話は聞いておりました。 ちなみにT1というボトルが、完全に一番最初に蒸留させて樽でねかせた処女作。T9が試行錯誤を重ねた、今のイエラムの原型になっているもの、とのことです。 今回はT9を入れさせていただきました! 早く呑みたい!!ので、どなたか口開けしにいらしてください(笑) ちなみに隣にあるボトルはエンモアというデメラララムです。 写真潰れちゃっててすみません。一目惚れでした。今期一番のオススメ。 エンモアはもう蒸留所がないラムで希少価値も高いのですが、圧倒的なコクと華やかさ、甘さとスパイシーさのバランスの良さ。何よりも余韻が長すぎてこれだけで満足しちゃいます。 バークダンは年内30日まで営業しております! 1年間のご褒美に、是非この2本のラムを呑みにいらしてください。後悔させません。
By |2014/12/28|Categories: Bar Kudan|0 Comments

今年いっぱい仕込んだなあ

今年いっぱい仕込んだなあ 毎回少しずつ美味しくなっていくのが楽しかったです。 年は30まで、年明けは2から。 2日3日は3時〜10時 4日5日はおやすみいただきます。

WAITS本日のスペシャリテは「タラバガニとシラスのアヒージョ」です。

WAITS本日のスペシャリテは「タラバガニとシラスのアヒージョ」です。 いよいよ年末ですね!みなさん年賀状は書き終えましたか?さてさて本日はニンニクとオリーブオイルでたっぷりのタラバガニとシラスを煮込んだアヒージョでございます。カニとシラスの旨みをしっかり感じられる逸品です。もちろんバケットも付いてきますので、アヒージョにつけてお召し上がり下さい。 本日も朝5時まで営業致します。沢山のご来店お待ちしております(o^^o)
By |2014/12/28|Categories: Bar Waits|0 Comments