Monthly Archives: 10月 2014

Home/2014/10月

さぁハロウィン

さぁハロウィン 始まりまぁーすo(^o^)o

【楽しいお知らせ】

【楽しいお知らせ】 来月20日、KUDANではヌーヴォー解禁日にライヴ営業やります! 今回のアーティストは、 浦和在住のシンガー”Gacya”。 秋の夜長に、ココロもカラダも包み込むようなアコースティックでRELAXIN’な音楽を楽しみながら新酒の解禁をお祝いしませんか? ♪18:00開場 ♪19:00スタート ☆ミュージックチャージ +選べるヌーヴォー1杯で¥3500 ※当日は22時から通常営業、am2:00クローズとなります。 お席に限りがありますので、お早めにご連絡下さい\(^o^)/
By |2014/10/31|Categories: Bar Kudan|0 Comments

WAITS本日のスペシャリテは

WAITS本日のスペシャリテは 「モッツァレラチーズとロースハムのパズーパン」です。 今夜の金曜ロードショーは「天空の城ラピュタ」です(嘘) モッツァレラチーズを沢山載せたのでとろける半熟卵と一緒に アニメみたいにチーズを伸ばしてお召し上がりください笑 本日も朝5時まで営業します。 沢山のご来店お待ちしております(^_^ゞ
By |2014/10/31|Categories: Bar Waits|0 Comments

はじまりました(*^^*)

はじまりました(*^^*) 634のHalloween party みんなも仮装してスパークリングワインを ゲッツ( ^-^)ノ∠※。.:*:・’°☆

多分***始まります

多分***始まります Halloween party ( ☆∀☆)

【速報】

【速報】 ノヴェッロ全て到着しました!!!!
By |2014/10/31|Categories: La Scala|0 Comments

本日…パスタ充実してます‼︎

本日…パスタ充実してます‼︎ あと、真アジのちっさいのが美味しそうだったので、エスカベッシュにしました‼︎
By |2014/10/30|Categories: La Scala|0 Comments

WAITS本日のスペシャリテは

WAITS本日のスペシャリテは 「ズワイガニと銀杏、舞茸のアヒージョ」です。 海の幸と山の幸をオリーブオイルで旨みを閉じ込めました。 ジューシーなカニも、ホクホクの銀杏も、シャキシャキの舞茸も 秋の味覚は最高ですね~♪ 本日も朝5時まで営業します。 沢山のご来店お待ちしております(≧∇≦)
By |2014/10/30|Categories: Bar Waits|0 Comments

多分***おでんはじめます(*^.^*)

多分***おでんはじめます(*^.^*)

こんばんは(^^)

こんばんは(^^) 今夜の中町は… 娘3人でお待ちしてまぁーす(´▽`)ノ