Monthly Archives: 9月 2014

Home/2014/9月

WAITS本日のスペシャリテは「山形牛のハヤシライス」です。

WAITS本日のスペシャリテは「山形牛のハヤシライス」です。 山形は昼と夜、夏と冬の寒暖差が大きく肉質のキメ細かい牛を育てるのに適しているそうです。 そんな山形牛をたっぷり使ったハヤシライス! もう食べる手が止まりません! 本日も朝5時まで営業します。 沢山のご来店お待ちしております(^^ゞ
By |2014/09/30|Categories: Bar Waits|0 Comments

こんにちは(^^)

こんにちは(^^) 本日のグラシャンは ジャマール カルトブランシュ ピノムニエ主体のしっかりとした ミネラルを感じるシャープな味わいです(^^) 私が大好きなシャンパンです。 ぜひ、生ハムとご一緒にどうぞ(^ー^) 本日もお待ちしてまぁーす(´▽`)ノ

明日は日本酒の日だZ!

明日は日本酒の日だZ!

大好きな634和浦バル、お世話になった感謝の気持ちをマックス込めて最後の床掃除!ピッカピカにして、お世話になった三浦社長にお返ししますm(_ _)m

大好きな634和浦バル、お世話になった感謝の気持ちをマックス込めて最後の床掃除!ピッカピカにして、お世話になった三浦社長にお返ししますm(_ _)m ありがとうございました! 花束は大好きな北浦さんからいただきました! 北浦さんありがとう(^o^)

今日で本当にホントに最後の634和浦バルでの仕事(T^T)

今日で本当にホントに最後の634和浦バルでの仕事(T^T) 連日多くの方が別れの挨拶に来てくださり、本当に幸せです。m(_ _)m 心より感謝いたします。 今日の最終日、社員スタッフは全員休ませ、蛭田と蛭田が育てたアルバイトのみでお待ちいたしますm(_ _)m この一年半の集大成!また、今後この子達の成長をみなさまに見守っていただきたく、心よりお待ち申し上げております。 写真は大好きな常連のちえちゃんからいただいたバラ一輪 その名も「グランド アモーレ」皆さまを最大最高の愛でお待ちしております。

WAITS本日のスペシャリテは

WAITS本日のスペシャリテは 「ホタテとムール貝のアードベック蒸し」です。 大きなホタテとムール貝をスモーキーなアイラモルトの代表、アードベックを使って蒸しあげました。 あとを引くウィスキーの香りがたまりません!もったいないのでスープも飲み干してください(笑) 本日も朝5時まで営業します。 沢山のご来店お待ちしております(^_^)/
By |2014/09/29|Categories: Bar Waits|0 Comments

ひやおろしや新しいお酒入荷しました!

ひやおろしや新しいお酒入荷しました!

WAITS本日のスペシャリテは

WAITS本日のスペシャリテは 「ラム肉のスモークドグリル」です。 肉厚のラム肉を一度スモークし、燻香を付けてからコンガリ焼き上げました。 ちょっと癖のあるラム肉に病みつきになりそうです… 本日も朝5時まで営業します。 沢山のご来店お待ちしております(*^O^*)
By |2014/09/28|Categories: Bar Waits|0 Comments

食べ比べで。

食べ比べで。。
By |2014/09/28|Categories: くら川|0 Comments

最後に炭でこおばしく。

最後に炭でこおばしく。。 熱々の生酛純吟20をたっぷりかけて。
By |2014/09/28|Categories: くら川|0 Comments