Monthly Archives: 8月 2014

Home/2014/8月

WAITS本日のスペシャリテは

WAITS本日のスペシャリテは 「自家製コンビーフのサンドイッチ」です。 ビーフ100%の自家製コンビーフをたっぷり挟みました。 丁寧にほぐした牛肉の程よい繊維質がたまりません! しっかりお腹を空かせてきてください(笑) 本日も朝5時まで営業します。 沢山のご来店お待ちしております(・。・)
By |2014/08/31|Categories: Bar Waits|0 Comments

美味しい鳥肉を頂いたので、、

美味しい鳥肉を頂いたので、、
By |2014/08/31|Categories: くら川|0 Comments

鯖を塩〆して、3日寝かせました。

鯖を塩〆して、3日寝かせました。 そろそろ食べどき
By |2014/08/30|Categories: くら川|0 Comments

熟成の食べ比べ。

熟成の食べ比べ。。
By |2014/08/30|Categories: くら川|0 Comments

WAITS本日のスペシャリテは「山形牛のハヤシライス」です。

WAITS本日のスペシャリテは「山形牛のハヤシライス」です。 一度スモークした山形牛をじっくりコトコト煮込みました。 しっかりした肉の旨みを燻香が引き立てる 今までにないハヤシライスです! 本日も朝5時まで営業します。 沢山のご来店お待ちしております( ̄* ̄)
By |2014/08/30|Categories: Bar Waits|0 Comments

こんにちは~(^^)

こんにちは~(^^) 先日、お知らせ致しました ハッピーアワーの17~ 19時営業は 本日で終了致します。 ありがとうございました~(^^) 来週月曜日からは 通常営業の19時からになりますので 宜しくお願い致します。 尚、先日お知らせした通り 19時半までにご来店頂いた お客様に限り、チャージフリー、 20時までハッピーメニューでの ご注文がご利用できますので 引き続き宜しくお願い致します。 本日のおすすめビオワインは 赤ワイン ビトゥウイーン・ファイブ ベルズ レッド オーストラリアのワインで エキゾチックでスパイシーなフルーツの 香りでボディもあり、一般的なひな形とはかけ離れた面白い味わいです。 赤ワイン好きの方に飲んで頂きたい 1本です。 では本日もお待ちしてまぁーす(^^)/

肝臓すきですか?

肝臓すきですか?
By |2014/08/30|Categories: くら川|0 Comments

9/1オープンの姉妹店、

9/1オープンの姉妹店、 和浦ダイナーーーのレセプションに潜入してます! お洒落な内装、魅力的なメニューですでに繁盛店の雰囲気がプンプンしてます。
By |2014/08/29|Categories: Bar Kudan|0 Comments

WAITS本日のスペシャリテは

WAITS本日のスペシャリテは 「パンチェッタとチェダーチーズの厚切りピザトースト」です。 イタリアの生ベーコンとイングランドのチーズがコラボレーション!厚切りパンで確かな満足感です。 高カロリーの波状攻撃に魂を揺さぶられる事でしょう… 本日も朝5時まで営業します。 沢山のご来店お待ちしております(^_^)/
By |2014/08/29|Categories: Bar Waits|0 Comments

フレンチトーストの卵液に古酒をいれる。

フレンチトーストの卵液に古酒をいれる。。
By |2014/08/29|Categories: くら川|0 Comments