Monthly Archives: 7月 2014

Home/2014/7月

久々のクライヌリッシュ入荷です。

久々のクライヌリッシュ入荷です。 タイトルは アップルバスケット。 木箱に入ったりんごの香り、フルボディで味わいが刻々と変化してゆきます。 今日は静かな木曜日です。 ゆっくりとグラスを傾けてみてください☆ 明日から8月!クラフトビールと燻製フード特集です。 フライングもあるかもですよー!!
By |2014/07/31|Categories: Bar Kudan|0 Comments

WAITS本日のスペシャリテは

WAITS本日のスペシャリテは 「毛蟹と湯葉のグラタン仕立て」です。 暑い日が続いてますね… 冷たいものばかり食べてるとお腹を壊しますよ! トロトロ湯葉の熱々グラタンで汗を流しましょう( ´∀` 😉 毛蟹たっぷりで満足度100%です! 本日も朝5時まで営業します。 沢山のご来店お待ちしております(+_+)
By |2014/07/31|Categories: Bar Waits|0 Comments

こんにちは~(^^)

こんにちは~(^^) 今日もメチャクチャ暑いですが 食べて飲んで乗りきりたいですねっ! 今日で7月も終わりです。 そこで… いつも中町のFBをみて頂いている 皆様だけに特別なお得なお知らせです♪ 本日ご来店頂き、ご注文時に 『ハッピーワイン赤or白』と ご注文下さい。 画像のグラスで一杯 ビオワインをサービスさせて 頂きます。 メニューにはのせません。 この投稿をみて ご来店された方のみのサービスです。 ワインはお任せとさせて頂きます。 ハッピーアワータイムでもOK!! ※ただ、ハッピーワインのみの ご注文はご遠慮頂きます(笑) では、本日もお待ちしてまぁーす(^-^)/

本日31日、634で約10ヶ月。皆さまに可愛がっていただいた、外立弥生が退職しますm(_ _)m

本日31日、634で約10ヶ月。皆さまに可愛がっていただいた、外立弥生が退職しますm(_ _)m 本人に代わりまして、 また、店の責任者として、これまでのご愛顧を心より感謝し、厚く御礼を申し上げます。 本当にありがとうございました。 退職後の進路はまだ決めていないようですが、浦和・武蔵浦和界隈で飲み散らかすことがあり、見かけることがありましたら、ぜひとも気軽にお声をかけてください。 m(_ _)m これまで本当にお世話になりました。ありがとうございました。 また、これからもよろしくお願いいたします。 m(_ _)m

WAITS本日のスペシャリテは

WAITS本日のスペシャリテは 「山形牛のハッシュドビーフ」です。 柔らかくて上品な甘みのある山形牛をシンプルにハッシュドビーフに仕立てました♪ 濃厚なソースが食欲を掻き立てますよ(^ ^) ライスorパンをお選び下さい(。-_-。) 本日も朝5時まで営業します。 沢山のご来店お待ちしております*(^o^)/*
By |2014/07/30|Categories: Bar Waits|0 Comments

第一段♪

第一段♪ 花ズッキーニに、チーズをつめて 白桃のクリームにヘーゼルナッツをちりばめて お試しください♪

こんにちは(^^)

こんにちは(^^) 本日のオススメは… 超~さっぱりミニ冷奴 山形だしがたっぷり乗ってます♪ 今日はもう一つお知らせです。 中町のオトボケ担当のリエちゃんが 本日で中町を卒業致します。 リエちゃんには、たくさんの笑いを 頂き、お店を明るくしてくれました♪ そんなリエちゃんを笑顔で送りたいと思います。 ぜひ、参加お願い致します。 リエちゃんは11時までの勤務です。 宜しくお願いします(^^) では本日もお待ちしてまぁーす(^-^)/

634とおつきあいのあるヨーロッパ野菜研究会の森田さんから野菜のお裾分け♪

634とおつきあいのあるヨーロッパ野菜研究会の森田さんから野菜のお裾分け♪ シェフが 「裏メニューやるよー!」 と張り切っております(ФωФ)

WAITS本日のスペシャリテは「大粒アサリとシジミ、セミドライミニトマトのボンゴレビアンコ」です。

WAITS本日のスペシャリテは「大粒アサリとシジミ、セミドライミニトマトのボンゴレビアンコ」です。 パスタが見えません(笑) アサリとシジミをたっぷり投入し、 夏バテに効きそうなパスタになりました。 ドライトマトの凝縮した旨味もいいアクセントです! 本日も朝5時まで営業します。 沢山のご来店お待ちしております(∵)
By |2014/07/29|Categories: Bar Waits|0 Comments

こんにちは(^^)

こんにちは(^^) ピクルス(うずらの卵入り)が 美味しく出来ました♪ ぜひ、シャンパンとご一緒に…(^o^) 本日もお待ちしてまぁーす(^-^)/