Monthly Archives: 6月 2014

Home/2014/6月

和浦酒場本店、ららら〜らら♪ららら〜♪今、何度?そうね、だ〜いたいね〜♪「グラス純米酒・冷(PART2)」。そして…。めくるめく純米酒お燗の世界へ。利き酒師が道案内(^^)

和浦酒場本店、ららら〜らら♪ららら〜♪今、何度?そうね、だ〜いたいね〜♪「グラス純米酒・冷(PART2)」。そして…。めくるめく純米酒お燗の世界へ。利き酒師が道案内(^^)

和浦酒場本店「篠峯上々」から〜の!気分上々(^^)

和浦酒場本店「篠峯上々」から〜の!気分上々(^^)

和浦酒場本店「風の森」アキツホ&つゆばかせ&雄町(^^)ポン!ポポーン!開栓ビクビクっす(>_<)

和浦酒場本店「風の森」アキツホ&つゆばかせ&雄町(^^)ポン!ポポーン!開栓ビクビクっす(>_<)

和浦酒場本店「夜の帝王(広島県・藤井酒造)」これで貴方も大丈夫(^^)

和浦酒場本店「夜の帝王(広島県・藤井酒造)」これで貴方も大丈夫(^^)

こんにちは♪

こんにちは♪ いよいよ、明日から ハッピーアワータイム始めちゃいます!! 早い時間の中町も 一味違って、楽しめますよ(^^) 本日のグラシャンは ルノーブル グラン・クリュ シャルドネ100%です。 今夜もお待ちしてまぁーす(^-^)/

WAITS本日のスペシャリテは

WAITS本日のスペシャリテは 「イクラとズワイガニ、アボカドのこぼれ生春巻き」です。 WAITSの人気商品の生春巻きにイクラやらズワイガニなどをガッツリこぼれるくらいトッピングし、アボカドまで入っちゃった一皿♪ 意外とボリュームあるので食べ応えバッチリですよ(^ ^) 本日も朝5時まで営業します。 WAITSのアイドル「きみかちゃん」本日出勤です(笑) 彼女の出勤も残すところ今日いれて後3回! 沢山のご来店お待ちしております(=゚ω゚)ノ
By |2014/06/30|Categories: Bar Waits|0 Comments

和浦酒場本店、開栓放置開始。美味しく育ちますよーに(^^)

和浦酒場本店、開栓放置開始。美味しく育ちますよーに(^^)

WAITS本日のスペシャリテは

WAITS本日のスペシャリテは 「合鴨生ハムとイチジクのタルティーヌ」です。 合鴨の生ハムと甘みたっぷりのいちぢくを合わせたタルティーヌ♪ 見た目もオサレな一皿に仕上げました(^ ^) ワインが合いそう! 本日も朝5時まで営業します。 沢山のご来店お待ちしております(*^o^*)
By |2014/06/29|Categories: Bar Waits|0 Comments

天鮎 御船川。

天鮎 御船川。 坂本さんありがとうございます。 こいつと井上さんのつや姫で鮎飯。。 別嬪のお燗酒があうんだよなぁ。
By |2014/06/29|Categories: くら川|0 Comments

WAITS本日のスペシャリテは

WAITS本日のスペシャリテは 「魚介とアボカド、ハラペーニョのテキーラアヒージョ」です。 テキーラアヒージョとは!? 説明しよう! テキーラアヒージョとはテキーラでマリネした具材をアヒージョにしたものであーる! ハラペーニョが効いてスパイシーな味わいに仕上がってます♪ 本日も朝5時まで営業します。 沢山のご来店お待ちしております(=゚ω゚)ノ
By |2014/06/28|Categories: Bar Waits|0 Comments