Monthly Archives: 4月 2014

Home/2014/4月

G.W♪

G.W♪ 皆様いかがお過ごしですか? 本日も営業してまぁーす(^^) お待ちしてますm(__)m

WAITS本日のスペシャリテは

WAITS本日のスペシャリテは 「活・車海老の塩焼き」です。 さっきまでピチピチと跳ねてた新鮮な車海老をシンプルに塩焼きにしました♪ 殻も柔らかいので、そのままパリパリといけますよ(^ ^) ※告知 5月の6〜8日まで社員研修の為、臨時休業とさせて頂きます。 本日も朝5時まで営業します。 沢山のご来店お待ちしております(^_−)−☆
By |2014/04/30|Categories: Bar Waits|0 Comments

明日から5月!

明日から5月! 5月といえばシンコ・デ・マヨですね\(^o^)/ 皆さんご存知かと思いますが、メキシコのお祭りです。 テキーラマエストロ三上監修の プレミアムテキーラやメキシコクラフトビール、 各種メキシカンフードでお待ちしてます!
By |2014/04/30|Categories: Bar Kudan|0 Comments

和浦酒場本店「純米サングリアpart8」仕込完了。30日(水)解禁(^^)

和浦酒場本店「純米サングリアpart8」仕込完了。30日(水)解禁(^^)

和浦酒場本店「古酒干柿バター&サカパ干柿バター」作ってみました(^^)十字旭五百万石17BYに二ヶ月漬けた干し柿&カルピスバターのコラボレーション♪ラムバージョンはロンサカパ使用。

和浦酒場本店「古酒干柿バター&サカパ干柿バター」作ってみました(^^)十字旭五百万石17BYに二ヶ月漬けた干し柿&カルピスバターのコラボレーション♪ラムバージョンはロンサカパ使用。

本日のオススメ

本日のオススメ 筍と椎茸の煮物、 子持ししゃも…などなど(^^) 5月5日まで無休で営業致します。 お待ちしてまぁーす♪

WAITS本日のスペシャリテは

WAITS本日のスペシャリテは 「ズワイガニとヤリイカのトマトソースパスタ」です。 どこ食べても蟹肉だらけ! ズワイガニすっごい入ってます(。-_-。) 柔らかいヤリイカもトマトソースと良く合いますよ(^ ^) ※告知 5月の6〜8日まで社員研修の為、臨時休業とさせて頂きます。 本日も朝5時まで営業します。 沢山のご来店お待ちしております(つД`)ノ
By |2014/04/29|Categories: Bar Waits|0 Comments

ん〜どんより天気ですが、和浦酒場本店本日も元気一杯営業スタート!!です!!

ん〜どんより天気ですが、和浦酒場本店本日も元気一杯営業スタート!!です!!

和浦酒場本店、よい眺め〜♪

和浦酒場本店、よい眺め〜♪

本日のグラスシャンパン

本日のグラスシャンパン おすすめグラスワインです。 お待ちしてまぁーす(^^)