Monthly Archives: 3月 2014

Home/2014/3月

明日からの新メニューです!旨いもん揃えてお待ちしております!尚、増税や物価高騰の為、これまでは内税表記でしたが、4月1日よりお会計の際消費税分として8%といただく事になりました。お客様にはご負担おかけ致しますが何卒ご理解の程よろしくお願いします。

明日からの新メニューです!旨いもん揃えてお待ちしております!尚、増税や物価高騰の為、これまでは内税表記でしたが、4月1日よりお会計の際消費税分として8%といただく事になりました。お客様にはご負担おかけ致しますが何卒ご理解の程よろしくお願いします。

634の目の前は、桜満開(^o^)

634の目の前は、桜満開(^o^) 634は今日も元気いっぱい!エンジン全開で営業中(^o^)

今日は花見でもしようとお考えのそこのあなた!残念ですが雨です。毎年桜が咲いたと思ったら雨、強風などはあるあるネタです。

今日は花見でもしようとお考えのそこのあなた!残念ですが雨です。毎年桜が咲いたと思ったら雨、強風などはあるあるネタです。 本日の日本酒は滋賀県より不老泉の酒母四段仕込みです。今年はしっかり純米表記されておりますね。ではでは本日も和浦弐にて!

ご近所の仲良しポコリットさんの看板娘メグちゃんが、今月で辞めるので、ご挨拶にきたら、渾身の一杯をご馳走に!

ご近所の仲良しポコリットさんの看板娘メグちゃんが、今月で辞めるので、ご挨拶にきたら、渾身の一杯をご馳走に! メグちゃん、お疲れさま~(^o^)

生しらすきたー!桜海老もホタルイカもいい感じ!春ですなぁ。

生しらすきたー!桜海老もホタルイカもいい感じ!春ですなぁ。

昨夜、無事に一周年イベント終了しました。(^o^)

昨夜、無事に一周年イベント終了しました。(^o^) たくさんの常連さま、ご新規のお客さま、皆々様。本当にありがとうございました。 そして、3日間頑張ってくれたスタッフのみんな!お疲れさま。 634の二年目!いろいろあると思うけど、ますます愛されるよう 頑張ります(^o^) 本当にありがとうございました。

今夜もまた少し涼しくなりましたね。

今夜もまた少し涼しくなりましたね。 今夜のBAR KUDANのおすすめ新入荷は、マルティニーク島No.1ブランドラムのトロワリビエールのシングルカスク2001です。 ラムには珍しいカスクストレングスで世界231本限定のスペシャルキュベをお見逃しなく! 他にもマリエンホーフの桜リケールなど春らしい季節ものをご用意してお待ちしております。
By |2014/03/27|Categories: Bar Kudan|0 Comments

和浦酒場本店「純米サングリアpart3!」本日解禁(^^)

和浦酒場本店「純米サングリアpart3!」本日解禁(^^)

和浦酒場本店、飯米で醸した「別嬪つや姫純米吟醸うすにごり(山形県余目、鯉川酒造)」&山形県産つや姫のおむすび」(^^)

和浦酒場本店、飯米で醸した「別嬪つや姫純米吟醸うすにごり(山形県余目、鯉川酒造)」&山形県産つや姫のおむすび」(^^)

素敵なお写真を頂きました♪

素敵なお写真を頂きました♪ プロなみの腕前ですね~(⌒‐⌒)