Monthly Archives: 1月 2014

Home/2014/1月

1月26日日曜日、今夜はとても冷え込む様ですね!

1月26日日曜日、今夜はとても冷え込む様ですね! 今夜のBAR KUDANのおすすめはブリュードックのイースト以外は同じで酵母の違いを楽しむイーストシリーズ4種とデンマークの天才イーヴルツインとのコラボが実現したハロー・マイネーム・イズ・ソニアです! ビール好きにはたまらないブリュードックのニューリリースは、数量限定ですのでお早めにどうぞ!
By |2014/01/26|Categories: Bar Kudan|0 Comments

こんばんわ!

こんばんわ! 1月25日は、スコットランドの英雄的詩人、ロバートバーンズの誕生を祝うバーンズナイトです! スコットランドの伝統料理、ハギスやキッパー、スモークサーモン、スコーンを自家製で、またスコッチにちなんだロバートバーンズやアバディーンアンガスなどのカクテルもご用意しました! シングルモルトのおすすめは、ウィルソン&モーガンからハウスモルトのシェリーカスク1990、21年です! 中身はラガ○ーリンと言われていて、アイラなのにとても上品で極上のなシェリーが漂います。 週末の夜を楽しく和やかに過ごしにいらして下さいね! お待ちしております!
By |2014/01/25|Categories: Bar Kudan|0 Comments

7周年イベントたくさんのご来店ありがとうございました!8年目もよろしくお願い致します…ということで!

7周年イベントたくさんのご来店ありがとうございました!8年目もよろしくお願い致します…ということで! ご好評につき懲りずにまたやります!僕ら忙しくて煽られるの大好きなM気質なんです(=´∀`)人(´∀`=)ご来店お待ちしております。27日から30日までですよー!

カウンター空いてきましたよー!ハイボール70円!

カウンター空いてきましたよー!ハイボール70円!

今日も本気の

今日も本気の 七周年! トリスハイポール 70えん 一杯70えん 500円飲み放題にしなくても 七杯飲めますね〜! 記録に挑戦する猛者募集です!

さぁ今週から始めますよ!

さぁ今週から始めますよ! 本日第一弾 生ビール半額! 明日は違うお得が! 今日は 生ビールです! さぁさぁさぁ 飲んじゃいますか お待ちしております

シナモンロール焼けました☆

シナモンロール焼けました☆ シナモンシュガーのアイシングにキャラメルナッツ!!!! 早いもの勝ち^ ^
By |2014/01/18|Categories: La Scala|0 Comments

新成人の皆様

新成人の皆様 おめでとうございます! とても立派な子たちばかりでした。飲みすぎた子もきっといい思いでになるでしょう。 幹事の子がとても良い子ですぅさんが勧誘したら634バルのアルバイトの子でした(笑) 皆良い酒飲みになってくださいなぁ

七周年は混雑が予想されます!ですので予約もお承ります!こちらもお得な二号店です

七周年は混雑が予想されます!ですので予約もお承ります!こちらもお得な二号店です

おかげさまで今年で開店から7周年を迎える事ができました。感謝の気持ちを込めまして飲み過ぎ週間やります!

おかげさまで今年で開店から7周年を迎える事ができました。感謝の気持ちを込めまして飲み過ぎ週間やります! 生ビール半額から始まり日替わりでやります! 是非皆様の御来店をお待ちしております 和浦酒場 弐スタッフ一同